チェネに春は来ますか?

多趣味でデザイン好きなIT女子「チェネ」の日常日記

グリーンスムージ

朝から体調が悪くて、
会社は時刻。。
出社して2時間程は吐き気が酷くて休み。。。
申し訳ございません。。。

休んだおかげでやっと吐き気も止まったけど、
食事する勇気はないので、
グリーンスムージを飲みました。

最近マイブームなんです;P
酵素とかグリーンスムージとか流行っていますね。
2年前に日本で酵素が知られ始めた時期は
酵素の製品があまりなくて、韓国で買って飲んでいたんですが、
ダイエット効果はなし(笑)

でも、最近いろんな種類があって
いろんなブランドから買って飲んでみたりしています。

あとで、比較してブログにかいてみようー♪

今日はとりあえず体調回復のために休みますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村