チェネに春は来ますか?

多趣味でデザイン好きなIT女子「チェネ」の日常日記

代官山スムージ 2回目購入

3月末から飲み始めました。
混ぜるだけのスムージ!

去年末から夜食増えて、胃腸炎になったり、太ったりして、
夜食を我慢するために始めたんですが、
効果は70%くらい?(それでも夜食を食べてるという現実)

f:id:bisaza:20140425192215j:plain 代官山スムージー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/d-smoothie/

覚えやすい名前ですねw

いろんなブランドのスムージーを試してみたかったけど、
先月初めて頼んで、美味し過ぎてリピートしちゃいました。
個人的にはレッドスムージーが好きです♡

オススメの飲み方は
「豆乳100ml+レッドスムージー1スプーン」と
「グレープフルーツ100ml+レッドスムージー1スプーン」を混ぜると
超美味しいです!

そろそろ本気でダイエットしないと!

今まで飲んだスムージーも一応書くとw

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー 300g

味は最初ちょっと苦手だったけど、慣れると美味しく感じたり?
どろどろして満腹感は結構あうけど、Amazonのレビューをみて飲むのを辞めました。
価格は他のブランドと比べて安い?と思ったら、
入れる量が多いので、そうでもなかったです。
一食分を考えたら同じくらいかな?

ベジエ 酵素スムージー

味は美味しかったけど、すぐ飽きて
満腹感をあんまり感じず……
たまにミスッカル(韓国の穀物系の飲み物)と一緒に混ぜて飲んだりします。